酒を呑む童

音楽、文学。




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

RUSHBALL2012に行きたいわけで。

 自分はJ-ROCKが好きです。
 五年前まではどこにでもいる様な隠れオタで、音楽への興味はあれども、興味の方向は二次元へと向いていました。
 その話は今はどうでも良いとして、今は来る9月2日に泉大津フェニックスにて行われるRUSHBALL2012(※リンク飛べます)のことです。
 何と言っても、今年の注目はアーティストの豪華さ! というか今年【も】ですが。
 まあ、単純に私が好きなアーティストが目白押しなわけです。

 まず第一にサカナクション!
 私がJ-ROCKを本格的に聴くようになった切っ掛けとなったアーティストです。
 三年前の夏フェスで、タイムテーブルの最後を締めたのがサカナで、柄にもなく泣きながら山口一郎君のMCを聴いていたわけなんですが……。
 それ以来はサカナの虜になって、今の私があります。

 そして他にも……
  [Champagne]
 
BOOM BOOMSATELLITES
 
the band apart
 
the telephones
 
WHITE ASH

 おいおいおいおい、どういうことだよこれは。
 ていうかWHITE ASHがオープニングアクトって……どんだけ豪華なんだよ!
 他にも10-FEETとか髭なんかも居て、もう感無量です。
 まだ絶対に行けるかも分かりませんが、それでも既に感無量です。
 あー、これに行けたら、受験終わるまで頑張れると思う。

 ただひたすらに夏フェスへの想いを馳せる、夏のある日でした。


テーマ:LIVE、イベント - ジャンル:音楽

  1. 2012/07/15(日) 22:24:32|
  2. 音楽ぼやき
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この記事はTOPに表示されます | ホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rockandnovel.blog.fc2.com/tb.php/2-36fbe564
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
